

君主でお世話になった皆様へ

お久しぶりです、ルースです。
長らく連絡も無く消えてしまい、ギルドメンバーの方や少数の君主内でお友達になってくださった方には
本当にご迷惑をかけてしまい、申し訳ございません
心優しくギルドに勧誘してくれて、色んなアドバイスしてくれた師匠の天さんや、なんでも相談にのってくれたBさん、そして姉妹のように仲良くしてくれたオリアちゃんには、本当に感謝しております
そして、E10武器を完成するまでに助けてもらった皆様(特にBさん、サヤさん、天さん、レオさん、オリアちゃん)
いくら謝っても謝り足りないぐらい、本当に申し訳ないと思っております。
私みたいな者に、お金や時間やアドバイス、そして友情や信用という物を与えていただいたのに
お返しや、返済などできておらず、後悔の一心です。

事情により、在宅地とパソコンを変えた所、パソコンの不具合で君主に入れなくなりました。
ここ半年間(?)隙を見ては問い合わせなど試みましたが、やっぱりダメで、断念せざるおえなくなりました。
ギルドメンバーの皆様、そして仲良くしてくださった方々、本当に申し訳ございません。
お世話になった色んな事は忘れません。 
ルースはこれからも人間として成長していくので、よろしくお願いします(苦笑)
最後に、多忙でブログも書く暇があまり無く、伸ばし伸ばししていたらこんなに不連絡の時間が経っていたのに正直驚きました。
皆さん本当にありがとうございました。では、またどこかで。

P.S: 日本語下手で申し訳ございません(爆)

E10完成!

ぜんっぜん更新してませんでしたが!w

えー、混月槍の良品を、水E10できました!
ギルメンや国民の人達が手伝ってくれて、ここまできました、やっと!w

レベルも100になったし、要塞の世界観も終わったので
巣窟でお金稼いで借りたお金とか祝福とか返さないと><

10億+祝福300個+ビーさんには色々と・・・w

他にも更新すること色々あるんですが、熱出てるので
また今度ってことで!

報告以上でし( ̄^ ̄)ゞ

Pv大会!

さてさて、政権主催105レベ以下
Pv大会に参加したルースですが、、、、

負けました。・゜・(ノД`)・゜・。

ベスト8に入った数人、と4位だった人には勝てるのに
まさかの予選敗退ヽ(;▽;)ノ

ということで四つ葉5枚もらってきたのですが、、、

もっと精神せねばーっ。
というかE10作って、聖王か黒騎士装備して
1位の人ぶっとばせばOk♪
なんで頑張ります、はい。

1週間ぐらい学校の事はメッチャ落ち着くので、
君主しまくっちゃおー( ´ ▽ ` )ノ

ということで、また何かあったら書こうかな
さらだ!( ̄^ ̄)ゞ

5月6日の記録!

こんにちはー!
ブログの存在忘れてたわけじゃなくて、
PCでカキコできず、写真などを載せられないので
書く気力出ませんでしたw
でも色々やってましたぁ~

迷宮2階Or3階にてダミアンを繰り返し、
レベル94に♪ あとちょっとで95なので、そしたら
要塞のクエ始まるのです!

あと、95といえばPv大会95~105段級に
参加する事になりました!前回のPv大会で100以上の方を
一人倒せたので、皆強そうだけど頑張ります!
参加賞四つ葉もらえるらしいので、それでこもりにいこうー

エンチャも決まりましたっ!
混月槍良品(5億購入♪)を火属性にしようかとっ!
後は天与と材料ちょっとなので、がんばってE10ねらうぞー

あ、あとピコハンだOrz
レア服待つ事になりそうです;;
それまでにできるだけ準備せねばっ!
早く天地E7卒業したいっ

木箱さんのイベントにも参加!
私一番難しいの選んじゃったけど、
助けも少々あり、なんとか正解!
豪華な景品GET♪
感謝感激雨あられでございまする><

他にもギルドイベ、新入りさん多数追加など
ドンドン楽しくなってきてます♪
私も皆に追いつくために強くならなくちゃー

ということで、gdgdですがっ
これにて( ̄^ ̄)ゞ

4月22日の記録!

ブルースクリーン出なくなった様なので
君主を再開!

まずは初ダミアン♪
冥土1でやったのですが、オリアちゃんがダミアンでやってないのを
狩ってくれて、スイスイ3回もこなしてきました( ´ ▽ ` )ノ
経験値おいしいので頻繁に行こうかなっ!

次、やるクエないので称号~
面倒くさいツボも終わって、今ホーンスパイク1500体です!
あーめんどくさ、、、^^;

エンチャ資金!結構溜まってきました~( ´ ▽ ` )ノ
ソロソロできるかな?タブンw

次、リアル!
また怪我しましたOrz
右腕捻挫、、、きき手じゃないからまだ大丈夫だけど
まだ足も完治してないのよ~;;

君主も決まった事だし四つ葉持って
また篭りにいくぞー、おぅ!( ´ ▽ ` )ノ

あ、あと、、、私の事男だと思ってた一つ全員、、、


チネ♪っざっけんじゃねーぞぉ、ヴォケィ!!!!

ゲーム上で始めて間違われる様になって
ちょっとイラッときたルースでした( ̄^ ̄)ゞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
